発売以来大人気のトヨタエスティマ新車での値引きや燃費、特別仕様車やカスタマイズパーツや車検対応の改造に関する情報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by エスティマスキ at --/--/-- --:-- | Top▲

エスティマ購入時の値引き目標額は?


現行のエスティマを購入する際の値引き額の目標はいくら位なのでしょうか?いろいろと調べてみますと、同価格帯のミニバンと比較すると、かなり値引きは厳しいようです。価格帯は274万円~506万円とグレードによる価格差はかなりありますが、メイングレードの2.4Lアエラスは290万円ほどですが、30万円前後とライバル車と比較しても、かなり高価で値引き額も厳しい部類です。
狙い目とすると時折発売される特別仕様車(Gエディション)などを、通常の値引き額30万円前後を狙う、オプションをつけてもらう、下取り車があれば、その下取り車を現金買取店などで複数見積してもらい、数万円稼ぐなど多少努力は必要です。

新車を買うなら来年の3月まではエコカー補助金やエコカー減税がありますので、今がチャンスですね。ボーナス時期となる年末の12月、年度末の3月などは比較的値引き額な大きくなる可能性はあるようですので、車の購入を検討をされている方は、急がず、慎重に価格を交渉してみましょう


Posted by エスティマスキ at 2009/08/07 15:33 | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。